
寝るまでが今日です。

深夜更新です

火照り

身体が熱いです。メラメラって感じです。

夏でもないのになんでこんなにも熱いんでしょうね、「夏先取り♪」なんて言葉が雑誌の表紙を飾ると「ああ、もうすぐ夏なんだなあ」と思う自分ですが、もう既に夏が先に来ている感じがします。
夏に先取られました、もう夏を先取れません。
これでは雑誌の表紙担当の人が困ってしまいます。夏を先取れないのなら別の言葉を考えなくてはいけません。
そこで、優しい僕は表紙担当の人のために考えました。
「夏先撮り」
これでいきましょう。夏っぽくなるであろうスポットの写真を既に撮っておくのです。
混むであろう、河川敷。
華やぐであろう、夜空。
そんな素敵スポットを先に写真に収めておくのです。
そうすれば煩わしいカップルが写り込むことはないのです。

ざまあみろカップル。貴様らがこれから行くスポットは全部ワイのお古や!!ガハハ

そんな気持ちになれます。心穏やかです。

どうですかね?「夏先撮り」。流行ると思うんですけどね。
え?どうせ撮るならハメて撮る?ちょっと何言ってるかわかりません。

やはりカップルは嫌いです、身体の火照りはもっと嫌いです。早く風邪を治したいです。