読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝るまでが今日です。

深夜更新です

背水

背水ですよ!!背水!!!

今日はお給料日でした。ワクワク気分で口座を見るとそこには五万七千円の文字。
昨日そこにあった文字は一万円でした。しかし今日は五万七千円。まるで死の淵から復活したサイヤ人の如き上昇量です。

しかし悲しいかなクレジットカードの支払い金がそこから引かれます。定期代もそこから引かれます。ナナシスのアルバム代も引かれます。もうすっからかんです。おかしいですね五万七千円あったはずの口座が一万円に逆戻りです。GTのご飯くん並みの弱体化です。

お金がありません。ピンチです。背水です。僕は風ヤクザではないので攻撃がバカみたいに上がったりしません。(僕は火パ派です。パー様ステキ。)
ただただ風前の灯火です。

そんなことを考えてるうちに口座から更にお金が減りそうです。飛んだサプライズです。ありがとうグランブルーファンタジーありがとうサプライズチケット。

本気でピンチです。