読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝るまでが今日です。

深夜更新です

木刀

木刀片手にカチコミに行きたい気分です。

タイヤをパンクさせた奴出てこい!!お前の頭もパンクさせてやる!!!!

そうなんです、バイト終わりに自転車に乗って帰ろうとしたら後輪の空気が抜けていたんです。切れ込みが入っていたんです。
許せません、普段なら「ふざけんな!!」と1人虚しく叫んで済ませるところですが今回は許すわけにはいきませんなぜなら金欠だからです。
いくら温厚な僕でもナナシスのために取っておいたお金をタイヤ代に使わなければならなくなったからには怒ります。プンスカって可愛い感じじゃないです。殺殺殺って感じです。

本当は僕も木刀だなんて物騒な話題でブログを書きたくないんです。今日は木村珠莉ちゃんについて書く予定だったんです。蒼井結衣ちゃんが大好きなんです。
しかし心もとない悪戯は僕からそんなラブハートを奪いました。許せません。僕の右手の木刀が震えています。嘘です、今右手はスマホをせっせとなぞってます。イメージ木刀です。心の木刀で滅多打ちにしてやりたい!!!

なんて思っていましたが今週の「12歳。」を見ていたらそんなことどうでもよくなりました。結衣ちゃん本当に可愛いです桧山も可愛いです。みんな可愛いです。

僕も12歳になりたいです。12歳になって結衣ちゃんに「ちゃんと掃除してよ!!」なんて言われたいです。

現実は非情です。現実には結衣ちゃんも桧山もいません。しかし木刀はあります。

力こそ正義!!ありがとう木刀!!!!

カチコミに行きたいです。