読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝るまでが今日です。

深夜更新です

日常

ブログを始めて早一週間が経とうとしています。
そこであることに気づきました。それは僕の日常が全く反映されていないということです。これは由々しき事態です。日常が反映されていないブログなんてアイドルとしてご法度です。アイドル界から追放されてしまいます。

というわけで今回は僕の日常について綴ろうと思います。

朝6時
僕が起きる時間です。僕は朝起きるとまず最初に窓を開けます。
「小鳥さんおはよう」
そう微笑むと小鳥はぴよぴよと可愛らしく返事をします。CV滝田樹里さんです。
「小鳥さん、今日も可愛いいね」
ぴよぴよ
「あははは、僕も可愛いだって?照れるなぁ〜〜」
ぴよぴよ
「え?調子に乗るなって?」
ぴよぴよ
「可愛いのは身長のサイズだけだろだって?」
ぴよぴっ
黄色い羽がベランダに落ちます。今日の朝食は焼き鳥に決まりました。
アイドルたるもの栄養補給は欠かせません。
なんてことを書いていたらお腹がすいてきました。アイドルのブログらしくお腹が空いたので気まぐれでブログを〆ます。
またね〜〜❤️