寝るまでが今日です。

深夜更新です

一週間

ブログを始めて早一週間が経ちました。

 
ということで今回は一週間特別記念ということでTwitterに来た質問を答えていきたいと思います。
 
Q 童貞ですよね?
A あたし~童貞?って言葉の意味わからないっ☆
Q 好きな異性のタイプと性癖
A 好きなタイプは〜優しい人ですっ☆
性癖って言葉の意味もわかりません〜〜(>_<)
Q 尻とおっぱいならどっち?
A もう!!エッチな質問しないでください!!!キライです!!!
 
 
というわけで以上質問でした。本当にフォロワーの質の低さが伺えますね。もっとこう知的な質問が来るかと思ってたんですけどね。
 
Q ノルチェイスフェルダーについてどう考えている?
A とても難しい問題だと思う。でもクリッチェをコンサルバージルしてフェルメタルトすればゾイゴンドなんじゃないかな?
 
こんな感じの知的なやり取りを望んでいたのに、がっかりです。痴的な質問しかしてこないフォロワーと知的な例が浮かばず適当な造語に逃げる管理人にがっかりです。
 
なによりここまで読んでくださった読者様が一番がっかりしていることでしょう。すみません、明日からは真面目に更新します。
たぶん。