読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝るまでが今日です。

深夜更新です

2度目

皆さん突然ですがこのブログのタイトルを読み上げてください。
そうです「寝るまでが今日です。」です。

つまりテスト勉強で寝ていない僕の中ではまだ火曜日なのです。

このシステム素晴らしいと思いませんか?眠らなければまだ今日なのですよ、つまり独身で三十路を迎えそうなあなたも、清らかな身体で二十歳を迎えそうなあなたも眠らなければまだセーフなのです。

これにもっと早く気づくべきでした。12歳の頃に気づくべきでした。そうすれば僕は12歳でいられたのです。結衣ちゃんと一緒に給食を食べられたのです!!桧山くんと一緒にエッチなサイトを見てドキドキしたり出来たのです!!ああ嘆かわしい!!!

もうこうなったら再度小学校に入るしかありません、小学生(19歳)です。合法ショタです。

2度目の小学校で僕は学級会にかけられます。
「もういやらしい目で見られるの限界です」
「短パン履くなよな、すね毛がキモいんだよ」
そんな心許ない言葉を投げつけられます。
ですが寛大な僕は言います
「みんな、友達じゃないか。そんな酷いこと言わないで相撲でもしようぜ?はいはっけよーいのこったのこった!」
そう言い終わる頃には学級会が終わってみんな帰る支度を始めています。
「のこったのこった!」
誰も聞いていません。
「のこった……のこった」
教室から人が消えました。
「1人残った……」

そんな小学校生活が僕を待っていますワクワクです。

僕はMなので気にしないのです。ですから2度目の小学校も楽しみです、再度Mです。これが書きたかっただけですから終わりにしたいと思います。







終わりだよ〜