寝るまでが今日です。

深夜更新です

シックスパック

今日はコマンドーを見ました。Amazonビデオ最高です。

コマンドーを知らない人に簡単に説明すると筋肉マンが大暴れする映画です。

僕は実は筋肉フェチです。自分自身腹筋が6つに割れていた時代もありましたし高校時代は友人の筋肉の写真を撮りため、3桁単位で保存していました。

そんな筋肉フェチである僕ですから終始
「ふっふーー」
と言いながらコマンドーを楽しんでいました。
流石にサイリウムを振るうような無粋な真似はしません。何故ならサイリウムは筋肉ではないからです。そうです正拳を空に突きつけなければなりません。それが筋肉ズムです。

今は1つに纏まったお腹を持つ僕ですが心の筋肉ズムは失っていません。というわけで肉体改造計画です。夏までに筋肉をつけたいです。

つけた暁には毎日手絞りのリンゴジュースを飲むのです。何故ならアイドルは毎朝果実のジュースを取るものだからです。

僕はアイドルではありませんがアイドルズムを持つ人間ではありますから果実のジュースを飲まければならないのです。

ならないのです。