
寝るまでが今日です。

深夜更新です

戦車

秋山殿の誕生日らしいですね。

秋山殿のことを知らない人は適当にググってください。髪の毛わしゃわしゃやりたくなる子がいたらその子です。可愛い。

秋山殿は優しい子なのです。このブログのクソ管理人のように「ググれ」なんてことは言いません。親切丁寧に様々なことを教えてくれます。慈愛と知識に満ちた賢者です。可愛い。

そんな可愛い秋山殿を見放題のAmazonビデオにみんな入るべきなのです。というわけで今日はAmazonビデオの宣伝でした。

戦車の話はしません各自ググるか秋山殿に聞いてください。僕は秋山殿に聞きます。膝枕してもらうんだい!!