
寝るまでが今日です。

深夜更新です

電車で業

皆さんナモアミダブツアー

電車乗ってますかー?

僕は毎日のように乗ってます、電車通学組なのです。
さて毎日電車に乗っていると飽きてきます。
なので最近はアイドルになることで暇をつぶしています。私はアイドル♡。やり方は簡単なので皆さんも試してみてください。

やり方その1
電車に乗る
やり方その2
自分はアイドルだと思い込む
やり方その3
「ふえぇ身バレしたらどうしよぉ〜」
「あの人ジロジロ見てくるよぉ〜バレちゃったのかなぁ〜〜」と考える

以上です。これでだいぶ暇がつぶせます。ポイントは自分の容姿を忘れ去ることです。

この暇つぶしの良い点は誰にも迷惑をかけないこととお金がかからないことです。悪い点はにやけた顔がひたすら気持ち悪いことです。

なのでやるときは先頭車両の一番端でこそこそとマスクでもつけながらやってください。

皆さんの素敵電車ライフを応援しています。それでは。




複数人が同じ電車でやりだしたらキツイなぁコレ