読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝るまでが今日です。

深夜更新です

乳母車に乗って三千里

母親にふざけて「いつもありがとうママ」と言ったら「私はお前のママじゃねえ」と言われました。


ならば僕のママはいったい誰なんでしょうか?考えてみました。

その1
僕が大変お世話になっている方です。最早蔦屋の店員に「風間ゆみの人」とあだ名をつけられていそうな僕ですから風間ゆみさんがママの可能性は大いにあります。
その2
蒼井結衣ちゃん
面倒見の良さに定評がある結衣ちゃんです。(ピアノクラブの奴らマジ許さねえ)今期の怒られたいキャラナンバーワンな結衣ちゃんですからママの可能性は大いにあります
その3
矢野エリカさん
矢野さんは毒を吐きつつも面倒見がいいところが凄いママです。勝手に部屋を掃除されて「うわ〜これなに〜?」って言われたいですからママの可能性は大いにあります。

というわけで三者三様なママが出揃いました。もう僕的にはみんな違ってみんないい精神の元、皆さんにママになって欲しいんですがそうはいきません。息子としてママをきちんと選ばなければならないのです。

まず風間さんがママになったら大変です。きっと毎晩眠れません。僕はただでさえ日頃から睡眠不足ですから寝たいので残念ながら候補から外れます。
次に結衣ちゃん、彼女はまだ12歳です。さすがに僕にもプライドというものがあり自分よりかなり歳下の女の子に甘えるわけにはいきません、甘えて欲しいです。ですから候補から外れます。
そして最後は矢野さんです。
矢野さんがママになっても多忙な仕事柄中々甘えさせてくれないでしょう。残念ながら候補から外れます。

大変です。ママ候補が消えました。これはいけません、これはいけないのです。

だれか僕のママになってください。もう二十歳になる僕ですから乳母車は自分で舟を漕ぐ要領で動かします。甘やかしてくれればいいのです。ですからどうかママに!

僕のママに!!




ママーーーー





睡眠不足で文書いちゃダメ、ゼッタイ