寝るまでが今日です。

深夜更新です

自転車

自転車ってアレ、反抗期の子供みたいですよね。

なんですか「自ら」「転がる」「車」ってあいつら乗る人がいないと移動できないでしょう。1人で勝手に移動した気になって腹立たしいです。

僕がママンだったら「自分だけで転がってると思ってるんじゃないよ!!!!」と怒ります。

まあそりゃ自転車にも色々言い分はあるでしょう。「は?乗ってくれなんて頼んだ覚えねえし」「あーあ、自転車は乗る人間選べねえからなーーー」だの思っているはずです。これはいけません、生意気です、愛の鞭が必要です。

「あんた良い加減にしなさい!!何が『自転車』ね!!自分1人じゃ何もできやしないじゃないの!!!!」
「うるせえ!!!俺は1人でも転れんだよ!!!!もうお前なんかに漕がれねえからな!!!!」
「またそんなこと言って!!……でも口ではそんなこと言いつつほら……こうやってやれば回り出すじゃない」
「やっやめろ!」
「ほらほらどんどん速度上がっていくわよ?」
「やっやめ……んっあっあっあーーいっいっちゃうのぉー池袋まで行っちゃうのーーー」

これで大丈夫です。これで大丈夫なのです。