寝るまでが今日です。

深夜更新です

車に乗ったらさようなら

最近友人が立て続けに免許を取得しています。

腹立たしいです。

なんなんだ!!交通表記を知ってるのがそんなに偉いのか!!二段階右折ってなんじゃこら!!!こちとら二段階骨折やぞ!!!
骨二本持ってかれてるんやぞ!!!

全然悔しくなんてないです、だって免許取っても使いませんもの。Wiiを買ってもWiiスポーツしかやらなかった人間ですよ?3DSで戦乱カグラしかやってない人間ですよ?手に入れたところで宝の持ち腐れになることは目に見えています。

姉に「彼女とのデートの時とかどうするの?」と言われましたが彼女いませんし、出来たとしたら駅前のスターバックスにでも連れて行けばいいんでしょう?女子は皆スターバックスが好きだというのはTwitterのタイムラインで確認済みです。トールだのグランデだのバハルシだの素敵ワードで注文した値段もカロリーもラーメンぐらいの液体を飲むのが好きなのでしょう?
ならそこをデートスポットにしてもマーモンタイじゃないですか。

なので車の免許なんて全く欲しくないのです。どれぐらい欲しくないのかというと彼女ぐらい欲しくないのです。

全然いらないのです。






ああああああ嘘嘘嘘嘘、本当は凄く欲しい、免許も彼女も凄く欲しい!!
それで星とか見に行っちゃうの(私ってロマンチスト)
高速道路で岡村靖幸流したりしちゃうの(もうこれでメロメロよ)
サービスエリアでご当地グルメ食べたりしちゃうの(カロリーがこわぁい)
時には車の中でキスしちゃったりなんかしちゃって(キャッ(≧∇≦))
そんなデートがしたいのです。

免許取ります、今決めました。頑張ります。