読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝るまでが今日です。

深夜更新です

彼女は箒で浮いている

ブログ

僕は大学で浮いている

 
Fuwa! Fuwa!!
 
 
 
いきなりの出落ちですがもうちょっとだけ続きます。
 
タイトル通り、魔女は宙に浮くために箒を使うとされています。しかしどうやら箒だけでなく、豚などでも良いらしいのです。(ふらいんぐうぃっちで見た)
ならばいっそ僕が箒代わりになってやろう、そう考えたのです。
 
浮くことには定評のある僕ですから真琴ちゃんの良きパートナーとなれることでしょう。
 
「マコ姉、この人誰?」
「この人は杏ちゃんと言ってとても浮くのが上手い人なんです、なので今箒代わりになってもらってるんですよ」
「えーすごーい、でも本当に浮くの?」
「ええそれはもう浮きますとも」
「浮きます」
「うわっ喋った!」
「こらこら千夏ちゃん、失礼ですよ。杏ちゃんだって人間なんですからそりゃ喋りますよ」
「そうだよね、杏ちゃんごめんなさい」
「いいよ、僕の方こそ驚かせてごめんね。お詫びに千夏ちゃんも僕に乗せてあげよう」
「え?いいの?やったー」
「真琴さん、お願いします」
「はいそれでは行きますよー、このように杏ちゃんの手を握って」
「オゥフ」
「浮くイメージをすれば」
「キタキタキタ!!真琴ちゃんのパワーが流れ込んでくるよ!!!あー浮いちゃう!!!浮いちゃうううう!!!千夏ちゃんもさあ!!手を取って!!!」
「うん!」
「あー千夏ちゃんのお手手柔らかいの!!!強い!!!この手は強すぎますうううう!!!!!」
「こらこら杏ちゃんはしゃぎ過ぎですよ」
「杏ちゃんおもしろーい」
 
なんと優しい世界でしょうか、僕の居場所はここにあったのです。
 
 
まあ今回はなにが書きたかったかというと「ふらいんぐうぃっち」は最高だということを書きたかったのです。皆さんも是非見てください。
 
それでは今回はここまで、あしたの実りを信じておやすみなさい。