読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝るまでが今日です。

深夜更新です

ナナシスのアルバムについてその2

ブログ
アルバム全体の感想を書くって言いましたね昨日。

でも正直音楽わからないんですよね。中学校の合唱コンクールで「音痴だから歌わせたくない」という理由で指揮者を任された程の音楽センスですから。
その結果伴奏者から「指揮がズレてる」と言われ「指揮者を見ずに歌う」という方法がクラスの暗黙の了解になるほどのセンスですから。

でもそんな僕でも今回のナナシスのアルバムが最高だということはわかります。いやわからないです、なんというか感じます。身体中が「あっこれだ!」ってなる感覚です。全身アハ体験です

2次元に興味がない人も(このブログの読者にはいないと思いますが)絶対「おっナナシスって凄いじゃん」ってなります。アハります。

だから買ってください。アハってください。



ああそうそう、感想を書いてませんでしたね。
「うぉーニコ様ーー」
「あーセブンス良いわマジ」
「ルイ様好き」
「シンクロしたい」
「楽しそうに歌ってる……良かったね……」
「踏んでほしい」
「おじさんと一緒にポップコーンを食べようか」
「仲良いなー」

って感じが一枚目です。伝わりませんよね。伝わらないぞ!って人は自分で買って確認してください。伝わったぞ!って人は勘違いなので自分で買って間違った認識を改めてください。

兎にも角にも買ってください。本当に良いですから。