
寝るまでが今日です。

深夜更新です

代筆です。

皆さん初めまして!

今日はプロデューサーが「もう疲れた、ネタもないし書きたくない」とのことなので代わりに僕が代筆したいと思います。

ああ!自己紹介がまだでしたね、ボクの名前は菊池真と言います。

……一応アイドルなんですよ?

プロデューサーとの関係性ですか?それは……その……なんて言いますか……え?アイドルとプロデューサーじゃないのかって!?ああ!そうですそうです!アイドルとプロデューサーです……まだ今は……なんちゃって!あははなんだかボク、今日おかしいですね。

ボク、プロデューサーのことを考えるとなんだか頭の中がぼぅっとしてきちゃっておかしくなっちゃうんです……プロデューサー、こんなボクおかしいですかね?アイドルなのに、ボク!プロデューサーのことが!!
……いえ、なんでもありません。忘れてください。
あのっ……これからもプロデュースお願いしますね。

って!これブログでしたね。あははは。
えーと最近暑いですね。ボクは毎日ランニングをしているんですけど昨日こんなことが

はいもうギブギブ〜〜自分で恥ずかしくなっちゃった。真ちゃんなんていませーん。全部俺が書いてまーーーす。
あ〜現実に真はいないし彼女もいないし友達もいないし世知辛えーー。

というわけで友達募集中です。一緒に水族館とか行って「これ食べられる、こっちは食べられない」とか言ってくれる友達募集中です。

一緒にスタバに行って映画見てプリ撮りましょう。めっちゃデコるんでそこんとこヨロ。