読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝るまでが今日です。

深夜更新です

にゃー

にゃーにゃーにゃにゃんにゃーにゃ!にゃにゃん?にゃーにゃー

猫がいないのでせめて文で猫感を演出してみました。

猫の画像を上げると女子からのウケが良いらしいです。僕も女子ウケには多分に興味がありますから猫の画像を上げたいのですがなにせ猫を飼っていません。

最近女子ウケしか考えていません。女子にウケた経験がありません。
「私結構下ネタいけるから」
という女子に自分の体験を話したら異常者扱いされた経験があります。人間不信になりました。

女子にウケたいのです。ツイッター
「お腹減った」
とか言った時に速攻LINEに
「私もちょうどお腹減ったなあって思ってたんですけどなにか食べに行きませんか?」
とか飛ばして欲しいのです。

誘ってくれたら喜びます。そりゃ小躍りするほど喜びます。ですが行きません。だって怖いですから。
女子とご飯なんて言ったら何言われるかわかりません。
「あいつラーメン食べるとき先に麺からいきやがったぜ」
とか言われたらたまったもんじゃありません。麺から食べただけで奴らは異常者扱いしてくるに決まっています。汁から行こうが具から行こうが麺から行こうが自由なはずなのです。異常者ではないのです。綿棒を使おうが掃除機を使おうが洗濯バサミを使おうが異常者ではないのです。自由なはずなのです。