読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝るまでが今日です。

深夜更新です

妹がいる生活

ブログ

妹がいると仮定します。

ええ、実際僕に妹はいません。いるのは姉が2人です。
ですが妹がいると仮定するのです。OK
 
妹は毎朝僕を起こしてくれます。時間はきっかり朝6時。
「バカアニキ起きろよな!もう朝だぜ!」
口の悪い妹ですね。大変よろしい。
「お前なあ、毎日言ってるだろ?お兄ちゃんは1限がないからまだ寝れるんだ」
「授業がどうとか関係ないだろ!朝だぜ!起きろって!!」
流石の僕もイラッとします。朝の睡眠は貴重なのです。
「お前なあ!良い加減にしろよ!!嫌がらせか!!!出てけ!!!」
僕は激怒です。仕方ありません。いくら可愛い妹(橋本環奈似)でもこればかりは譲れません。
「なんでそこまで言うんだよ……アタシはただ……アニキと一緒に朝ごはんを食べたかっただけなのに……」
はい出ました驚愕の事実、驚異的デレ。
「そうだったのか……ごめんな、じゃあ一緒にご飯食べようか」
「うん」
これが朝のことです。
 
日中は残念ながらそれぞれ学校に行っているため会えません。
 
ですが会えない時間が2人の愛を強めるのです、勿論夜は大変なことになります。
「アニキ……アニキ……ンッ」
「こらこら、お兄ちゃんと呼びなさい」
「あッお兄ちゃんッお兄ちゃん!」
 
これが朝起きられない原因なのです。
 
ゲームの妹キャラほど良いものはありません。姉キャラはダメです。だって姉キャラって大抵主人公のこと名前で呼びますでしょ?アレやめて欲しいんですよね、萎えるから。おれはゆうくんじゃないっての。その点妹キャラは「お兄ちゃん」と呼んでくれますから「そうだよ僕が君のお兄ちゃんだよ」となるわけです。