寝るまでが今日です。

深夜更新です

妹がいる生活

妹がいると仮定します。

ええ、実際僕に妹はいません。いるのは姉が2人です。
ですが妹がいると仮定するのです。OK
 
妹は毎朝僕を起こしてくれます。時間はきっかり朝6時。
「バカアニキ起きろよな!もう朝だぜ!」
口の悪い妹ですね。大変よろしい。
「お前なあ、毎日言ってるだろ?お兄ちゃんは1限がないからまだ寝れるんだ」
「授業がどうとか関係ないだろ!朝だぜ!起きろって!!」
流石の僕もイラッとします。朝の睡眠は貴重なのです。
「お前なあ!良い加減にしろよ!!嫌がらせか!!!出てけ!!!」
僕は激怒です。仕方ありません。いくら可愛い妹(橋本環奈似)でもこればかりは譲れません。
「なんでそこまで言うんだよ……アタシはただ……アニキと一緒に朝ごはんを食べたかっただけなのに……」
はい出ました驚愕の事実、驚異的デレ。
「そうだったのか……ごめんな、じゃあ一緒にご飯食べようか」
「うん」
これが朝のことです。
 
日中は残念ながらそれぞれ学校に行っているため会えません。
 
ですが会えない時間が2人の愛を強めるのです、勿論夜は大変なことになります。
「アニキ……アニキ……ンッ」
「こらこら、お兄ちゃんと呼びなさい」
「あッお兄ちゃんッお兄ちゃん!」
 
これが朝起きられない原因なのです。
 
ゲームの妹キャラほど良いものはありません。姉キャラはダメです。だって姉キャラって大抵主人公のこと名前で呼びますでしょ?アレやめて欲しいんですよね、萎えるから。おれはゆうくんじゃないっての。その点妹キャラは「お兄ちゃん」と呼んでくれますから「そうだよ僕が君のお兄ちゃんだよ」となるわけです。