
寝るまでが今日です。

深夜更新です

天の川は母乳

ググったらそんな話が出てきました。
なんだかヘラさんの母乳らしいです。
夢がありますね。

ということは織姫と彦星は母乳に架けられた橋を渡ってイチャイチャするということです。
とんだド変態カップルですね。

まあ橋を架けさせられる人もたまったもんじゃないですよ。
「なんで俺らリア充のイチャイチャのために母乳に橋を架けてんだ」
って思いますよ。
いくら年に一度で良いからって屈辱です。

それを見ながら「願い事しちゃお❤️」なんて言ってる奴らはド変態です。性的倒錯者です。人の苦しみがわからない悲しい人間です。

七夕に願い事なんてしてはいけません。いちゃつくカップルに願い事をしても叶いません。そんなんで叶うなら僕だって毎日スタバにいるような小洒落たカップル達に願い事を言います。

リア充○ね!!別れろ!」
「なにお前」
リア充○ね!!寝取られろ!!」
「なんだお前頭おかしいんじゃねえのか?おい、もう行こうぜ」

みたいな感じです。その後カップルはなんだかギクシャクしてしまうのです。

ざまあみろ、願い事は叶わなくても呪いなら叶うのです。
ビバ負のオーラ。