寝るまでが今日です。

深夜更新です

無題

お久しぶりです、プロデューサー。少し老けました?

なーんて冗談ですよ、冗談。えへへ。
え?昨日も会ったじゃないかって?そうですよね、昨日も会ってるんですよね……すみません変なこと言っちゃって。
でもボク夢を見たんです。長い……長い夢を。
 
プロデューサーが事務所に来てくれなくなっちゃって、ボク1人で待ってるんです。ボクは歳をとらないんですけどねプロデューサーはどんどん歳を取って行っちゃって……変わって行っちゃって……おかしいですよね?そんなことあるはずないのに、プロデューサーは今日もこうして来てくれたのに。
 
プロデューサー、ボク頑張りますから!!だから……明日もこうして来てくれますよね?ね!?絶対ですよ!!……約束ですからね。
 
 
 
最近アイマスやれてないんですよね