読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝るまでが今日です。

深夜更新です

ルージュになりたい

実は最近までキスマークって口紅が付着して赤くなるんだと思っていたんですよ。

皆さんは知っていましたか?あれって内出血を起こして赤くなるんだそうですよ。

つまりそれだけ強く吸われた証だそうです。

でもそんなの普通に生きてきて知ることなんてないじゃないですか、だって男意外とキスしたことなんてありませんし、そもそもキスがそんな吸うものだってことも知らなかったわけです。軽く触れあうフレンチキスとなんか舌とか入れちゃうディープキスがキスだと思っていたんですよ、吸うってどこで!?どのタイミング!?ビデオ見ててもなんか舌は吸ってても体とか吸わないよ!??異常性癖なんじゃねえの???

と思ってしまうわけです。

 

なので、事実を知った今もキスマークが出来る流れがわかりません、だいたいなんで首元にキスするんですか?口にすりゃあいいじゃん、上とか下とかすりゃいいじゃん、なんで首元なんだよ、おい!!なんでだ!!!

抱き合った流れでキスするから首なのか!!!身長差ある人間が抱き合えばそういう状態になるでしょうからね!納得です!!

でもここで新たな疑問、その時男側はどこにキスすればいいのか!?頭皮か?頭皮なのか????つむじを吸うのか????

 

もうわかりません、恋愛わかりません、だって僕はまだガラスの十代、いやちらほら周りにも子供が生まれたりしてますがそんなの僕には関係ありません、ピュアだから!!ピーターパンです、いつまでも浮いていたいお年頃なのです。

 

でもね最近みんな地に足着いちゃってんですよね、現実を生きているというか、寧々さんと付き合っていたのに聞いたこともねえ女と付き合いだしたりだとか、友人の彼女の名前をググッてゲームの公式ホームページが出てこなかった時の消失感、辛い。

もうピーターな僕はそんな周りから浮いちゃってしょうがないです。

なので僕も現実に溶け込むために首に絆創膏を張って生活したいと思います。

 

キスマーク隠しには絆創膏らしいです、でも絆創膏の身にもなれって思います。

だって人の怪我を癒すために造られたのに、実際にはキスマークを隠すために使われるんですよ???

あーあ、絆創膏可哀想ーーー、みんな正しく使ってあげてーーーーー

 

まあ変な使い方でも使われるだけましですよね……御免マイソン