寝るまでが今日です。

深夜更新です

7章

終わりましたよ、でも大事なところで差し替えミスするのやめていただきたいですね!

え?こいつ誰?黒髪?知らない人ですねってなりましたから

あんなもの最早寝取られですよ。

 

あと離脱しても回復してくれるアイツ有能すぎますね、彼のおかげで今回は六章よりだいぶ楽にクリアすることができました。

 

ストーリーに関しては熱い場面も多々あり僕は好きです。

絶体絶命の状況で助っ人が来るのは王道展開ですものね、ですが今回はあまりにも助っ人が来すぎだと思います。

ぐだーずの人徳といえばそうなんですが……

 

あと7章何と言ってもぐだとマシュのあのシーンのセルフオマージュね、あれ最高。

てっきりソロモン戦で入れて来るのかと思えば7章で何度か登場する。まさかまさかでした。

 

まあ全体を通して見ると6章が旅の話なら7章は繋がりの話だと感じました。

さて旅を経験し多くの繋がりを得たぐだーずが挑むは最強の敵ソロモン。

しかし我らマスターたちにはその前に大きな戦いが待っています。

そう、クリスマスガチャ。

いったいなにクェイドさんがくるんでしょうね今から楽しみです。